

いよいよ明日

例の殺人事件は、犯人らしきものが捕まり、ある程度状況がわかったのでほっとしている。
しかし、気をつけなければ明日は我が身だ。気をつけねば。

だが、ドタバタ準備を進めてきたが、日にちがたりねー。
ブログに書きたい内容は沢山あるが、書く余裕が無い。

なんとかロシアに渡航だけは可能となったが、現地で何が必要かわからない。
だいたいこんなもんかなー、と準備はした。
しかし、持って行かないと困るであろうグッズが時々頭に浮かぶ。
焦ってそれを都合すると、また次が浮かぶ。
そんな日々の繰り返しが今も続いているのだ。
それも、出発は明日だと言ふのにだ。

ここまで着たら、もう成るるように成りやがれだ。(ワイルドだぜぇ)

取あえず、アバウトな工程
明日酒田を出発し、9日に稚内より渡航。
26日前にモンゴル、ウランバートルまで行き、空港より27日に一旦帰国し、31日に相馬に出社し、退職辞令を受取り、腫れて無職となる。
もう、航空券は予約済みで、実質キャンセルがきかないんで、途中何かあって間に合わなかったらパアになる。

そして、8月4日に秋田空港より、ウランバートルへ出国し、続きを再開するのだ。

連絡手段はアイポッドタッチによるWIFIからプログアップ予定。
ただ、実際にやってみたら、画像のアップがわからないので、しばらくは文章のみとなるかも。

取急ぎで申し訳なし。少し大きい文字少し大きい文字少し大きい文字強調文

コメントの投稿

非公開コメント

きたー イケー

いよいよ
この日が来た。
PCからアクセスが遅くなって今日ブログにアクセス。
現在、稚内でしょうか。
明日いよいよ渡航
これからが勝負
必ず成功する。
前進あるのみ。
イケー
イケー

No title

レッドサンズがんばれ。今日の鳥海はさわやかだったよ。高年の夢、ユーラシア大陸走破、達成できればいつ死んでもいい。最後までやり通せ。ツイッターでのハードクラッシュで鍛えた肉体と根性でがんばれ。

Re: No title

忘れた頃にレスで申し訳なし。
なんとか生きて戻ってきました。
次のやることに向け、準備中。
機体の修理は冬季に行う予定です。
まだ確実ではありませんが、来春フライト復活を目指します。
また一緒に飛びたいもんです。
プロフィール

損師

Author:損師
今年(2011年) 58歳になる親父です。
ただ今、バイクによるユーラシア大陸横断を計画中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
