FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!

今月、俺が予定しているルートを走り始めた仲間が殺された。

世界一周を目指し、走り始めて一週間も経たぬ内に、バイカル湖手前でナイフで全身30箇所も刺され死んでいた。

何と惨い、そしてさぞかし無念であろう。

彼の気持ちを思うとたまらなくなる。
彼はブログを遺して行った。
http://hunter-koichi-world.doorblog.jp/archives/7139314.html


自分も7月には現場を通過することになる。

本音としては、そんな恐ろしい場所はスピードをあげて通り過ぎたいところだが、なんとか場所を探して、線香を手向けたい気持ちが強い。

明日は我が身となるのか、 恐ろしくないと言ったら嘘になる。
しかし、今回の挑戦は俺にとって生涯を通しての大事な夢、いつまでも動揺していたら、とても先には進めない。

彼の死を無駄にしないためにも、今まで以上に警戒意識を強めていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

バイク旅仲間に黙祷

世界一周を目指したバイク旅仲間のご冥福をお祈りいたします。
先月、ニュースで知った。
鳥肌が立った。
あまりに若すぎる死。
無念でならない。

20代の容疑者2人は逮捕されたようだ。
日本と外国では治安の違いもあるが、やって良いこと、悪いことは人類共通だ。
しかし
事件は起きた。
あまりに残念だ。

改めてご冥福をお祈り致します。
プロフィール

損師

Author:損師
今年(2011年) 58歳になる親父です。
ただ今、バイクによるユーラシア大陸横断を計画中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。