FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた大逆転!

会社の手続をすっかり済ませれば、後はヒタスラ西を目指す筈だったのだが、またまた風向きが逆になった。

会社最終日(7月31日)に出社願うとのこと。

退職証書のようなものを手渡らしい。

そんなもう、どうでも良い紙切れを貰うために、貴重な一ヶ月を潰していいのだろうか。

と思うのだが、情けないかな、何十年もサラリーマンと言ふ沼の泥から上がれない。
良識のある社会人と言ふ者は最終日に出社して、キッチリケジメをつけるものらしい。(笑)


しかし、出発の日程は変えるつもりは無い。

取敢えずの予定としては、7月9日に稚内より渡航し、モンゴルまで突っ走りる。

そこでバイクを預け、一旦帰国で出社と物資調達、また引き返すという、過酷なミッションである。

果たして、可能なのだろうか?
俺もわからねぇ、なんったって、全く未知の世界だものなー(^^ゞ

まぁ、理論的には、電卓で算出してみると可能と出る。

しかし、一寸でもトラブルがあったら、即のっぴきならない事態に突入と言ふことになるのは確実だ。
なんか、ドンドン変な方向へ向かっていく。

過酷な割にはなんかしまらないこの状況。

まっ、こんな変な旅も俺らしくていっか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

損師

Author:損師
今年(2011年) 58歳になる親父です。
ただ今、バイクによるユーラシア大陸横断を計画中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。