FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画延期を決意

地震直後、辞表は取あえず保留してもらい、いったいこれからどうなるのか様子を見ることにした。

当初,情報が少なく,どうなっているのかよく分からなかったが、次第に事態は思ったより深刻なことが分かってきた。
多くの人が亡くなり、家も無くしてる上、放射能汚染も発生している。

現在周囲は復興に向けて動き出しているが、もとに戻るのにどれだけの時間がかかるのだろう。

せめて、最低インフラだけでも早期に復旧させたいものだ。

だいぶ悩んだが、ここは自分の夢より、やはり復興が優先‥だろう。

幸か不幸か自分は電気の供給に携わる仕事をしているので、当社の目標、来年一月の電力復旧を目指し、自分なりに頑張って見る事にしました。

‥‥と言ふ訳で出発を来年に延期する事にしました。
これは、自分にとってかなり辛いのですが、割り切ることにしました。

ほんとに、明日は何があるかわからないもんです。

ここはめげずに、一年延びた分、更に準備を充実させていくことで、モチベーションを落とさないようにしていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

損師

Author:損師
今年(2011年) 58歳になる親父です。
ただ今、バイクによるユーラシア大陸横断を計画中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。